コスメレビュー

色々なコスメを試した感想を掲載しています。



プライバシー UVジェルBB 25g

プライバシー UVジェルBB 25gプライバシー UVジェルBB 25g
(2013/03/12)
プライバシー

商品詳細を見る


プライバシー ジェルBBです!

美白下地・SPF50 PA++++という、化粧下地なのにしっかりUVカットをしてくれる優れものです。

色味はちょっと暗めのグレーっぽい感じ。どんな人のお肌にも合うような色味にしてるのかな?
テクスチャは固めだけど、スルッと伸びるので、お肌が暗くなりすぎることはないです。
この色のおかげで、ニキビ跡とかお肌の赤みとか隠したいモノは綺麗にかくれますw
下地と日焼け止めが1本で済むので、お化粧の時短になりますね!

ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド ブラック

ウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド ブラックウインクアップ マキシグレードアイライナーEX リキッド ブラック
()
ウインクアップ

商品詳細を見る


すごく描きやすいリキッドアイライナーでした!
極細にも描けるし、ちょっと筆先を寝かせれば太めの線も描けました♪
乾くのも早かったので、すぐに瞬きしてもまぶたについたり、よれたりしなかったので時短メイクに最適です(*´艸`)
色も発色のよい黒だったので満足です!

DrAl アクネスラボ 薬用ニキビケア クレンジングジェル メイク落とし (100g) 医薬部外品

DrAl アクネスラボ 薬用ニキビケア クレンジングジェル メイク落とし (100g) 医薬部外品DrAl アクネスラボ 薬用ニキビケア クレンジングジェル メイク落とし (100g) 医薬部外品
()
HIN アクネスラボ

商品詳細を見る


生理前にはニキビに悩まされています・・・。
ニキビ用のスキンケア用品を試してみたくてアクネスラボを使ってみました!
ジェル状のクレンジングなのでスルッとよく伸びて使いやすいです。
軽い使い心地でしたが、メイクはしっかり落ちました!
洗い上がりもさっぱりとしていて良い感じでした!
ニキビがこれ以上できないと良いのですが・・・(ノД`)

パラドゥ スキンケアクレンジング

mainimg_cleansing01.jpg

パラドゥ スキンケアクレンジング

ミルクタイプのクレンジングです!
スルスルとお肌によく馴染んで、ウォータープルーフの重ねづけマスカラもバッチリ落ちました!
オイルのようにベタベタもしないし、洗い上がりのお肌もスベスベでお気に入りです♪

モイスト・ダイアン ボディミルク 250ml

夏でも乾燥で脚がかゆいのです・・・。エアコンのせいかな?
あとカミソリをよく使うのでカミソリ負けもあるかも。
良いボディーミルクないかなーと思っていろいろ試していたら、良いモノと巡り会いました♪

モイスト・ダイアン ボディミルク 250mlモイスト・ダイアン ボディミルク 250ml
()
ダイアン

商品詳細を見る


モイストダイアンのボディーミルクです♪
ベタベタしすぎないので、夏にもぴったりだし、何より香りがいい!(*´∀`*)
ローズ系?フローラル系?っぽい香りかな?
このボディーミルク使ってるだけで、女子力がアップするような感じがしました笑
おすすめです♪

 | HOME |  NEXT »

ダイエット!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

