コスメレビュー

色々なコスメを試した感想を掲載しています。



スーパーセーム レギュラーミトン

いつも普通にクレンジングして洗顔して・・・でもちゃんとお肌はキレイになっているのか・・・時々疑問になります。
毛穴に角栓ができてたり、肌のキメが乱れていたり・・・。

そんなとき手軽にケアできる商品がありましたっ!
スーパーセームレギュラーミトンです♪

スーパーセーム レギュラーミトンスーパーセーム レギュラーミトン
()
スーパーセーム

商品詳細を見る


小さなミトン、片面がセーム革になっていて、この革がお肌の汚れや角質を取り除いてくれるんだそう。
洗顔したあとに、ミトンを水に濡らしてお肌にするする〜っと滑らせるだけ。
使い終わったあとはしっかり化粧水をつけました。

使ったすぐ後にはあんまり効果がわからなかったんですが、
翌朝起きてからお肌をさわると、なんかすべすべしてる・・・!(*´∀`*)
はっきり違いわかりましたよ!

使い方もすっごく簡単で、普通にピーリングするより楽かも(*´艸`)
ぜひおためしあれ☆

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX 90g 【HTRC2.1】

日焼けが気になる季節になりましたね!
でも、私日焼け止めあんまり好きじゃないんですよね・・・。

塗るのめんどくさいし、ちょっとツンとする匂いも好きじゃなくて・・・w
でも最近はスプレータイプのものが結構でてますね!

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX 90g 【HTRC2.1】パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX 90g 【HTRC2.1】
(2013/03/04)
パラソーラ

商品詳細を見る


SPF50+・PA++++のしっかりUVカットしてくれるのに、美容液成分配合だし、良い香りもします♪
さらっとしていて、付け心地がいいです!
ほんとに付けやすくて、ちょっとしたお出かけの時でもサッと使えて重宝しますね!

これで夏の紫外線も怖くないっ!☆

マイルドピーリングジェル

お肌のブツブツが気になるので、始めてピーリングをしてみました!

使ってみたのはアビエルタのマイルドピーリングジェル♪

使い方を見てみると、洗顔後にジェルを伸ばして放置するか、くるくるこすってカス?のようなものをポロポロ出すか・・・。

最初はくるくるこする方法でやってみると、最初は結構しっかりしたジェルを伸ばしている感覚だったのが、
あるとき突然するっと水みたいな感触に変わった!?と思ったらポロポロとカスが出てきました!
洗い流すと、とってもさっぱり☆
1回目からつるんというわけにはいかないけど、手触りが良くなった感じがしました♪

ピーリングって1週間に1回くらいしかできないものだと思ってたんですが、
説明を見てると、毎日使えるらしい(*゚∀゚*)!
敏感肌の方でも安心して使えそうですね。

くるくるこするのは毎日やると肌傷つけるかなぁ?と思って、普段は放置して洗い流して、時間があるときにくるくるしています(*´∀`*)
クレンジングで取り切れないお肌の汚れが落ちているようで、とっても気持ちいいです!

ぜひおためしあれ☆

エスコス クレンジングオイル

エスコス クレンジングオイル 180mlエスコス クレンジングオイル 180ml
()
エスコス

商品詳細を見る


クレンジングオイルを使ってみました!
オイルなのに使いやすいクレンジングです。
流したあともオイルのぬるぬるがなくて、とっても良いです!
前に、シトラスのも使ってたけど、こっちはハーブっぽい香りかな?
オーガニックで肌に優しい成分なのも嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

エスコス シトラスクレンジングオイル 180ml

最近使ってみて良かったクレンジング!

エスコス シトラスクレンジングオイル 180mlエスコス シトラスクレンジングオイル 180ml
()
エスコス

商品詳細を見る


オレンジっぽいシトラスの香りがとっても癒されます〜(*´∀`*)
合成香料・合成色素・鉱物油不使用、保存料無添加と、とっても安心なクレンジングオイルです♪

オイルだけど、どろっとした感じじゃなくて、するっと伸びてくれて使いやすいです!
重ねづけのマスカラも簡単に落ちて、とってもさっぱりしました!

オススメです♪

« PREV  | HOME |  NEXT »

ダイエット!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

